今、ヤフーからメールきたんですけどこれヤバいですか

今、ヤフーからメールきたんですけどこれヤバいですか? 急いでパスワード変えたんですけど何か危険はありますか? 今、さっきヤフー開いたら30分前に中国からログインされていてショッピング サイトを閲覧された履歴があったらしいんですけどヤバいですかね? めっちゃ怖くて焦ってます。 詳しい方、危険性と今後の対策方を教えて頂けませんでしょうか? 何とぞ宜しくお願い致します。

単純に質問者さんが何かVPN接続していたというオチなら良いのですが(;^_^A 本当にハッキングなら、パス変更も大事ですが、ウイルススパイウェア対策を万全にして、最後にヤフメ特有のシークレットIDを設定、ついでにワンタイムパスを入れるといいと思います。

先日、東京で行われた友人の結婚式に九州から出席したのですが、往復の飛行機と一泊のホテル代で4万(2ヶ月近く前に飛行機とホテルを予約したので安くすんだ)ぐらいかかり、お車代として2万もらいました。 それと二次会の会費はいらないと言われました。 この金額が高いのか安いのかよく分からないのですが、相場から見たらどうなんでしょうか? 自分の時のために参考にさせていただきたいので、アドバイスをお願いします。

色々な意見が有ると思いますが、 交通費宿泊費の半分を頂いているのならば、 非常識だ失礼だと言う事はないと思います。 会費不要も心遣いですね。 あなたの時・・・ 私のまわりは、交通費等々は行って来いなので、 先に頂い額と同じだけ出します。 でもこれはローカルルールです。 なので、あなたは全額出しても問題はありません。 半分でも頂いた方に0はやはり非常識です。