読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの出品物について質問です。 JTBのギフト旅行券5万円分(1万円券

ヤフオクの出品物について質問です。 JTBのギフト旅行券5万円分(1万円券5枚)が50000円で入札されています。 4万円のギフト旅行券は、43200円で出ています。 同額で入札する出来る理由が何かあるのでしょうか? ヤフオクで購入すると10%割引があるとか、Tポイントがあるとかですか?

今の時期なら、「ヤフオク!毎日くじ」がありますので、末等でも5%のポイントがつきます。1等だと100%のポイントがつきますので、上位当選した方なら定価以上で購入するメリットはあります。 くじなどのキャンペーン期間以外でよくあるのが、 1、使用予定のないTポイントを支払いに充てたい。 2、ポイントサイト経由の落札でポイントサイトのポイントがもらえる。(ただし、落札額の1%前後のポイントなので、同額くらいのものでないと利益はでない) 出品者の出品方法によって出来る方法ですが、 3、切手払いなど他の金券での支払いが出来る(使わない金券と交換で使う金券を入手できる) 4、クレジットカード決済で実質的にクレジットカード現金化(本来のカテゴリならクレジットカード決済はできません

が、違うカテゴリに出品してクレジットカード決済できるようにしている) などですね。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!