
カラオケのX2000という機械があり、歌本があっ

カラオケのX2000という機械があり、歌本があったのですが(曲の呼出し番号とタイトルが載っている本)、久しぶりに見ようと思ったら誤って捨ててしまったみたいです。 結構重宝していた物なのですが、オークション等探してみたけどみつかりませんでした。どなたか持っていたり、コピーやサイトなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

それは、持ってないのでは??

自分のamazonのパスワードが知らぬ間に漏れていたみたいで、検索履歴や注文履歴を他人から勝手に見られていたみたいなのですが、何か法的処置とかありませんか?? 見るだけならまだしも、大勢の前であなたの検索履歴を知ってますよ、みたいなアピールしてくるので、気味が悪く、腹が立ちました。 もうパスワードは変えて、しばらく様子を見ているのですが、またパスワードが流出しないかと心配です、、 ご回答よろしくお願いします。

警察は実害がないと動けないです。 見られている確実な証拠を押さえるのはとても難しいことです。 ログイン履歴に自分じゃないものがあったなど、確実な証拠が必要なのです。 また、自分できちんとアカウント管理をしていたことも証明が必要です。 それ以外には思い込みで片づけられてしまいます。