読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPod classicはMacのパソコンのアイチューンズでも使えま

iPod classicMacのパソコンのアイチューンズでも使えますか。 曲が入れられますか? 今日アマゾンでiPod classicを購入したのですが、気になり質問してみました。よろしくお願い申し上げま す。

iPod classicでしたらiTunesで同期出来ます。 Mac OS X 10.4.8以降、iTunes 7.4以降(80GB、前期型160GB) Mac OS X 10.4.11以降、iTunes 8以降(120GB) Mac OS X 10.4.11以降、iTunes 9以降(後期型160GB) なお、私のiPod(初代)も最新のiTunesで同期可能です。

脈あり診断お願いします。高3の女子です。私には好きな人がいます。その方は4歳年上で友達を通じて出会いました。ラインでは毎日お話ししています。 忙しかったり寝てて返信が遅い時はごめんねと必ず謝ってくれます。 二週間ほど前にその方と友人を含め4人で遊び、その日が初対面でした。 その時から私は徐々に惹かれていっています。 先日初めて2人でデートみたいなものをしました。 バイクに乗せてもらい、 肩じゃなくて腰に手回してと言われたり、 寒い?と言って膝や手を触ってくれました。 また、寒いから俺のポケットに手突っ込んでなって言ってくれました。 そして、家までも送ってもらいました。 デート中は最初は一緒に勉強していたのですがお互い集中が切れてしまって中断し、ウィンドウショッピングして楽�

��みました。アロマの香りを一緒に嗅いだり、服を見て好みが合うことも確認できました。 そして別れた後のラインで今度は勉強しようね、と次があるのかな?という期待もしちゃってます。 そして前の4人で鍋パしようとも誘われました。 ちなみにバイクに女を初めて乗せたと言われました。友達にもそう報告してたみたいなので嘘ではないはずです。 これって脈ありですか? 長くて申し訳ないです、、

確実に脈アリだと思います。ただ他の人も脈があるかどうかは分かりません。 すごく慎重に考えると、同じことを違う子にも言ってるかもしれないです。 もし投稿者さんがあまりその人の過去を知らないのであれば、共通の友人からそれとなく探りを入れて、どんな人なのかとか、過去に彼女がいたのかとか、彼女いない歴どれくらいかとか聞いてみても良いかもしれませんね。