質問です。 アニメイトのオンラインショップで予約を

質問です。 アニメイトのオンラインショップで予約をしました。 近くのコンビニで受け取るようにして、料金は前払いにしたのですが、どうやって前払いするのですか?? 助けてください!

先ずアニメイトから支払い番号のメールが来ます そして所定のコンビニに設置してある機械に番号を入力すれば支払いに必要なレシートみたいな紙が出てきます そのレシートと商品代金をレジで出せば前払い完了となります もし機械の操作&番号の入力の仕方が分からなかったら遠慮なくコンビニの店員に聞くべし 恐らく予約した商品の発売日前ぐらいにメールが来る筈なんで暫し待つべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。