ヤフオクについての質問です。 先日、通常300

ヤフオクについての質問です。 先日、通常3000円以上で売られているカードが、即決価格1円で出品されていたため、落札しました。でもあまりに安すぎるのではないかと不審に思い、出品者に落札のキャンセルを申請したところ、連絡がとれません。こういう場合はどういった対処をすれば良いのでしょうか…。もう少し詳しく状況を説明すると、出品者からは「育児に忙しいため、取引ナビでなくメールで。」のようなメッセージがあったため、まずはメールでキャンセルの申請をしたところ、取引ナビにて画像のようなメッセージが入っておりました。この後、もう一度キャンセルの申請をしたのですが、相手の方としばらく連絡がとれません。ご回答お待ちしております。

育児に忙しいからメールで?そんなの関係無いでしょう。これは放っておいたら、落札者都合での削除をされると思って良いかもしれないね。こんなステキな顔文字まで付けて来て、悪評の1件や2件が有ったりするものではないかと思うが。 でもあまりに安すぎるのではないかと不審に思い、なんて軽はずみな入札をしているのだから、その辺は相手に反論する事は出来ないだろうね。 ヤフオクの取引でメールなんてそもそも使いません。事前にこの取引はメールでのやり取りに同意できる人と言う注意事項が無い限り、落札後に相手からそれでのやり取りを言われても断ります。 逆に言うと、そういうメールでのやり取りを希望するようなヤツの場合、ヤフオクの取引ナビでのやり取り・連絡では都合の悪い点や内容が有ったりす��

�可能性とかを疑わざるを得ない場合も有ります。 まぁ俺だったら、落札後にそう言われたとしたら、断ってそのまま放置です。それで取引不成立扱いにされて落札者都合で削除されても何の問題も無いですから、相手に悪評を反映して終了とします。

出来れば至急! ヤフーショッピングについて詳しい方がいらっしゃいましたら ぜひとも教えて下さいm(o・ω・o)m 明後日の15日の5倍の日と16日から開催の20周年の感謝セールという キャンペーンですがどちらが購入するのに ポイントがたくさんつくだろう日でしょうか? 買い回りとかならいくつもお店を買い回るなら明らかに分かるのですが 20周年の感謝セール、最大で10倍のポイントが付くとかつかないとか 私には難しく書かれすぎて良く分かりません(;><) 現在4~5店舗くらいで購入予定なので全体的にポイントが 付きそうな日にまとめて購入しようと思っています (ストア個別のポイントの倍率が違う事は除いて考えてます) このあたりの事に詳しい方、ぜひとも教えて下さい!!

※20周年の感謝セールのほうが、良いと思います。ただ、5のつく日に、特別にストアポイントの倍率をあげるストアもあります。