読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクでiPhone7を予約しましたが、キャンセルは可能でしょうか?

ソフトバンクでiPhone7を予約しましたが、キャンセルは可能でしょうか? 機種が到着したという連絡ももらっていて、現在取り置きしてもらっている状態です。 しかし、そこのショップの対応があまりにもヒドかったため(別質問)、他のショップで機種変更したいです。 悔しいですがキャリアは変えられないので、せめてそこのショップにはもう行きたくありません。 取り置きをキャンセルしたら、何かペナルティのようなものは発生しますか?

契約して、あとは取りに行くだけの状態ですか?そしたら、解約金かかります。まだ書面書いてない場合はキャンセルできます。

シングルスピード ピストバイクについて 今のところ5万ほどの予算なので アマゾンで見た大阪府狭山市の店の 風神シリーズのシングルスピードを買おうかと思っています まぁ実質6万近いので予算的にはギリギリなのと 通勤やらにも使うので出来ればあまり高いものはどうかなぁと考えていて それを考えると一応いくつか候補があって 海外通販のクロモリシングルスピードchappeli のclassic pist(ただ日本人との意識の差であまり傷やらついたもの送られてきてもなぁって事と送料のこと考えるとうーんって感じになります) 風神シングルスピード(色合いが気に入ったのとそれなりにパーツ表等もみましたがいいんじゃないかなぁと思いました シングルスピードのパーツは詳しくないのでいかんせん勝手がわかりませんが チェーン引きがネ�

��の寸法?しか書かれてないのは少し怪しいかなあとは想っていますが) メリダのホットドッグ(在庫が少ないようなのと予算はほんの少しオーバーですがメリダはわりと大手だし外れはないかなと思っています) RAPIDO 1.3.3(色があまり好きではないですが値段には惹かれるものがあります) ヤフオクのヨシリュウワークス(ここにいたってはパーツどころか値段すらHPに書いてませんので完全に怪しいところですがロード選手のインプレが書いてあるのが気になります) 辺りが今のところの候補です それより値段が下のものはインプレも少ないので うーんって感じですね 勿論メンテナンスはそこそこするつもりではありますが いかんせんシングルスピードは初めてなもので一体どこからどこまでが互換性があるのか よくわかっていません��

�で… 上記バイクのオーナーさん または乗ってる人を知っておられる方 または5万までくらいで良いのあるよ!ってのを知っている方知恵を御貸しください なおそこまで出すならフェザーを ってのはわかるのですが通勤向けなのであまり有名どころだと目をつけられるかなぁと思っているので一旦候補から外す方向でお願いします

SCHWINN シュウィンにもあります。 通販しかないですけどBEET MOONて所もあったはず(大阪の問屋さんから独立した人がやってた所)。 フェザーの価格等辺は結構あります。