読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンサンムーンを予約したいのですが、今もやってるところで一番安

ポケモンサンムーンを予約したいのですが、今もやってるところで一番安いのはどこですか? 周辺にはアピタピアゴ(ユニー系列)、エディオンJoshin、イオン、セブンやその他コンビニがあります。 あともし24時間のコンビニで予約したときは11月18日の0時に買えるんでしょうか?そもそもコンビニってセブン以外で予約できましたか?

Amazon セブンの受け取りは、朝の7時からから ローソンもLoppiで予約できたはず

生理初日なのに普段より量が少し、少ないです。 10/28日に彼と素股してしまいました。 我慢汁で濡れてました。 そのあと、妊娠してしまうのかと思い、調べた結果、親にいって、10/31に病院に行くことになりました。 が、朝血が出ていました。10/29~10/31にかけて茶色い織物が出ていたので、不安でしたが、そのあと様子を見てみると血がしっかり出ていました。 さらに、うんちも調子よくでます。 11/2が生理予定日で、10/31に生理がきて、着床は防げたのかと思い、安心しました。 10/29.30に不安になりすぎて、我慢汁で妊娠するかとかいろいろ調べいて、10/31に生理が来たけど、大丈夫かな?と親に聞いたところ、 「生理が来てるなら大丈夫。うんちも調子よく出るんでしょ?それに、入れてなくて射精もしていないなら、妊娠はしない�

��。」 と言われました。 そう言われたため、親と相談して、産婦人科の予約はキャンセルしました。 しっかり生理だと思われる血が出ているのですが、初日なのに少し量が少ない気がするんです。 ストレスや睡眠不足で量が変化しているのでしょうか? それとも、考えすぎでしょうか? 着床出血するにしろ、早すぎると親に言われました。 まだ未成年で、完全な母体が出来上がってないため、ずれることも、量が変わることもあるから、このまま様子を見ることにしました。 排卵日10/17~22予定日 素股10/28 生理予定日11/2 生理が来た日10/31 生理予定日5日前の素股、我慢汁で、生理が来ているにもかかわらず、妊娠することはあり得ますか? 自分でも疎かなことをしてしまったのはわかっています。 中傷はやめていただけると有り��

�いです。 優しくお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

全然大丈夫だと思いますよ。