読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで15歳の人が18歳未満の商品(アダルト系含む)を購入したら警

Amazonで15歳の人が18歳未満の商品(アダルト系含む)を購入したら警察沙汰になりますか? お金をしっかり支払った前提で回答お願いします。 梱包などにも何か書かれますか? 受け取りは、自宅で購入者が受け取ることとします。 これは、Amazonに関してです。

警察沙汰にはならないでしょうし、親にバレたら怒られる程度で、何にも起こらないと思いますよ~。 梱包の件も心配ないです。

メルカリについて 出品者です。出品していた健康食品を購入された方から『こちらは愛用品なのでこんなにお安く購入できて嬉しいです!』とメッセージが来ました。 ですが、私が出品してい た物はお試し用の割高なもので、通常の容量の物も購入するよりかなり高くつくので、購入者様が容量を通常の物と勘違いされているようです。 楽天市場Amazonで300gで送料込み1000円で販売されている商品のお試し版30gを送料込み300円で出品していました。 (商品説明にもキチンと30gと記載していますし、商品の裏側の成分表示・容量表示も画像で掲載していましたが、30と300を見間違えたのかも知れません。) 発送して受取後に『騙された!』などと悪い評価がついたり、もめるのが困るのでキャンセルしたいのですが、 どのようにすれば良い�

��しょうか? 購入者と事務局には何と連絡すれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

勘違いされている可能性はありますね。 発送前にメッセージにて確認とられた方が絶対いいです! こちらお試し版30gで、本来の300gのものとは異なりますがそちらでお間違いないでしょうか? 説明文にも記載はしておりますが念のため確認でした。 とやんわり言ってみたらいかかですか?